ピザ侍

 

録った

 

 

 

 

この曲の思い出

 

定期的に覗いてるしたらばの掲示板があってそこの極めてゆるい音楽スレで知り合った人がいるんですが彼が唐突に書いた

「サラミ、トマト、べっとりチーズ。横に並べてビッグ・コーク」

というフレーズが妙に気に入ってしまい、今回の曲を思いついた次第でした。

その書き込みがたしか去年の5月なんで、完成するまで10カ月かかってしまいましたね。たいした完成度でもないのに。

 

楽器の話をすれば、リズムギターに改造も何もしてないプレイテックのストラトを使ってみました。今までも何度か使ってるけど曲調が曲調なだけあって全然問題ない音出ますね。

左右の2本はいつもの Fender Japan Jazzmaster です。

歪みはシュレッドマスター。

ピックの代わりに金属やすりを使った箇所があります。

 

以上。反省点は多すぎて書き切れません。

 

 

Remove all ads