アマダ 機動戦士ガンダム スロットシール

自転車で本牧まで行きました。

キモイ(←超褒めてる)雑貨屋があったのでそこでしょーもないものたくさん買いました。

 

その中でガンダムのステッカーが非常にツボだったので写真載せときます。

 

f:id:fuzzy_dude:20170903235650j:plain

束になってる紙袋からひとつ選んで買うクジ式のアレですね。

今でもありますが当時モノだったら35年近く前の製品ですね。

 

f:id:fuzzy_dude:20170903235937j:plain

開封。

一枚だけ見慣れた大河原氏のシャアがあるけど他のが怪しいですね。

 

f:id:fuzzy_dude:20170904000152j:plain

小回りの利かないMAガンダムが大気圏内かコロニー内でザクを撃破してるシールがお気に入りです。

歴史に埋もれたシーンですね。

下の銀削りの部分がこの商品をスロットシールたらしめるアイデアです。

確率操作もいいとこですが。

 

簡単ですが以上です。

本牧の某所にて1枚100円で売ってます。在庫限り。