Jungle 1.5号店 アウトレット

 みんな!!!!!!

このブログは忘れた頃に思い出したように更新されるからな!!!!!!!

 

 

ていうか Jungle って店知ってるか!!?

まあ俺も詳しく知らんけどな…秋葉原にある中古のホビー専門店で俺は数回行ったな(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

 

2月2日も秋葉原1.5号店ってとこに初めて行ってきたんだが、

www.google.com

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215138j:plain

f:id:fuzzy_dude:20190209215120j:plain

f:id:fuzzy_dude:20190209215124j:plain

f:id:fuzzy_dude:20190209215133j:plain

は?場所が上級者向け過ぎる…

去年の8月にオープンしたらしいけど、半年秋葉原に通って1回も気付かずスルーしてたわ…

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215129j:plain

それでこの店舗は期間で区切ってコンセプト変えるって店らしくて、まあ説明はめんどくさいから公式の情報を見てくれ!!!!

この日はアウトレット店の終わりらへんっぽくて閉店イベントをやってたぞ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

アニメグッズとかよく分からんし眺めてすぐ出ようと思ってたんだが

f:id:fuzzy_dude:20190209215043j:plain

これがめちゃくちゃ欲しくて詰め放題イベントに乗ってしまった(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

 

以下、買った物を載せていくだけ

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215056j:plain

アオシマの模型。多分ガチャガチャ。60ミリくらい。

翔鶴っていう旧海軍の空母らしい。

f:id:fuzzy_dude:20190209215155j:plain

昔の船ってずんぐりしててあんまかっこよくな

f:id:fuzzy_dude:20190209215052j:plain

4軸。過酷な建造の現場が想像できる…

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215101j:plain

船関係でもう一つ。これも数が多くてめんどくさいので気が向いたら別記事にします。

f:id:fuzzy_dude:20190209215113j:plain

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215117j:plain

中身

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215105j:plain

f:id:fuzzy_dude:20190209215108j:plain

箱自体は開封済で、中身が何かは何者かの手によって暴かれてました。

たまにバーコードで見えないやつがある。

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190209215147j:plain



ヴァンパイアハンターDというアニメ(言われなくても読めば分かる)が劇場公開された時の、なんだろう…ナンカ。

別にこのアニメ好きな訳でも、知ってたわけでもないんだけど原作ノベルが朝日ソノラマから出てるらしくて、ソノラマ文庫といえばクラッシャージョウとか、あの冨野小説版ガンダムとかのSFライトノベル系レーベルなんでなんか買ってしまった。

まあどれだけ詰め込んでも今回500円だしな(^o^)(^o^)

f:id:fuzzy_dude:20190209215141j:plain

裏は多分同時上映の幻夢戦記レダっていうアニメ(言われなくても読めば分かる)

 

 

最後

f:id:fuzzy_dude:20190209215151j:plain

伊藤計劃虐殺器官が映画化された時の入場者特典みたいなやつ。

俺は原作も映画もみてない(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

多分ブックマークで、なんとなく栞欲しいなと思ってたので買ったけど、なんかイマイチ使いやすくはなさそう。

 

 

以上。

 

 

2023.7.29 追記

冒頭のリンクを見ればわかると思うが、この数年のうちにモデルガン?のお店になっている。

まあ秋葉原ではよくあること。ただ、この店になってから数年は定着している記憶。