ディスクユニオンにCD売りに行った

ディスクユニオンに行きました。

CDを37枚売りました。

ほんとはもっと一気に処分したかったとこなんだが、どれももっとライナーを読んだりしながら聞きこむ余地が有るななんて思い始めるとまだ処分するのは早いと感じて、結局初見で気に入らなかったやつとかをクイック仕分けしただけの物を処分する感じになりましたね。やー、不本意だ。

 

以下結果を載せます。自分用の記録。

f:id:fuzzy_dude:20190305231825j:plain

明細書ヤバいな!!!!!特記事項埋め過ぎだろ!!!!!プロかよ!!!!!!プロだったわ。ディスクユニオンだったわ。

Mew の 2nd に J Mascis 参加してたとか、そんなのライナーにも書いてあったか?!

 

これ裏面もあるんだけど撮るの忘れました。寄った画像が別にあるんでわざわざ撮らんので。

 

f:id:fuzzy_dude:20190305231829j:plain

 

The Millennium のアウトテイク集は所持してるCDの中で一番レアっぽいんで期待してたけどちょい見込み外れたな~。人気ないか~(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)?

多分これ出た後ボックス出てそっちでカバー出来てるし、それが結構流通量もあるからこういう感じなんじゃあなかろうか???

一度こういうふうに大事にしてたCDを処分してみるとそれを世間がどう評価してるかとか流通がどうかとかを考えるようになってしまうな(^o^)(^o^)(^o^)!

人はそれを繰り返して、持っている物を失いながらそうして知識をつけていく生き物なのかもしれないな!

まあんまりそんなこと考えすぎて市場価値あるものだけを狙って買うようになったりして、純粋に聞きたいものを買って聴くようなことがなくなるみたいなことはないようにしたいな(^o^)(^o^)(^o^)!

自分の中にコレクターとしての意識みたいなのが、かろうじてまだ出てきてないからそんなことは当分ありえないと思うんだが…。

処分する時のことなんか考えないで物を買って遊べる世界が理想だな!!

 

全部で4300円になりました。

その後神保町で仕事に使う本を買ってちょうど無くなったんだが。俺達が生きてる現実はまあそういうことが気になってしまう世界。 

 

f:id:fuzzy_dude:20190305231834j:plain

ディーパーズこんな人気あるの知らなかった…。