池袋 KOF 2002 UM 探し

f:id:fuzzy_dude:20190513203713j:plain

 

池袋来たぜ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)!!!!!!!!!

 

みんな!!!!KOF 2002 UM やってるか!!!??????

 

俺は職場近くのゲーセンに置いてあるから最近通って遊んでるんだが、横浜駅周辺とかだとどうも置いてないんだな!!!!!!

 

どっか行った時のついでにわざわざ探さないでもサッと遊んで帰れるようにあらかじめ KOF 2002 UM が置いてある店を調べてリストしておこうっていう、自分用のメモを書いておくゾ。

まあこのために一日つぶしてるわけだが…。

とりあえず池袋を調べた次第。

以下が置いてあった店↓

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190513203730j:plain

 

タイトーステーション 池袋西口

ネシカクロスライブ×2台

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190513203735j:plain

 

セガ池袋 GiGo

ネシカクロスライブ×6台

 

 

 

f:id:fuzzy_dude:20190513203744j:plain

 

ミカド

KOF 2002 UM ×2台?

訪問した2019年5月12日はちょうど KOF 2002 UM の大会開催日で、10台ほど固めて置いてあったが、普段は離して置いてあった2台だけと思われるな。

ていうか客層がいい意味でガラ悪く、店の内装も全く飾り気がなくて子供のころ想像した「不良が騒いでるゲーセン」そのままで感動したゾ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)!!!!!!

 

はい、以上。

もしかしたら池袋は秋葉原より設置数が多いのかもな!!!!